スゴいね!! | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

スゴいね!!

$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




昨日ゎ、夜にnishi-ken赤メッシュ男ホルモンなぅ。」ってつぶやいてたから、
ガガさま(サングラスver.)いいなぁ~~!!」って言ったら、
赤メッシュ男じゃあおいでょ!」って事で、nishi-kenとヤスタカ氏のいる焼き肉屋さんへ生?




着いたら、MEGちゃんもいてkonatu他にもぞろぞろ集まって、、、なんと皆Teitterで集まったらしぃおまるおまるおまるおまる




スゴいんだねコドモ:G・Twitterためいき




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




そんなゎけで昨日の夜ゎ、焼き肉の後…。




スーパーで、昔ゎ「それゎダメ~ティータイム」って言われて、買ってもらえなかったお菓子達を、大人になったので、大人買いしキラキラ研ナオコ?、ヤスタカ先生の家に皆で押しかけ、特大プロジェクターでテレビゲームをしてシューティング大人な遊び方をして帰ってきたょマリオおんぷ




こないだのヨーグルヨーグルもそぅだったけどね、、今回のこの水だけで作れるぉ菓子達(ねるねるねーるねとか、たこ焼きとか、金魚すくいとか…)も、子供の頃ゎ、あんなに中々買ってもらぇなぃ夢のょうなデリシャスなぉ菓子ハートだったのに、全部まずかった…がーん。




大人になるってコワぃ…。