GoLDEnWeEk!!!〜山登り編「山を登るまで…」 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

GoLDEnWeEk!!!〜山登り編「山を登るまで…」

$mini オフィシャルブログ powered by Ameba$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




かなり満喫したゴールデンウィークの様子をまとめてUPするよぉ~スポンジ・ボブ




こないだの人生初きらきらの登山の様子からっおんぷ




前の日の夜中にいきなり連絡が来て、急遽参戦することになったカッコ高尾山への挑戦山カッコ




まず、都内で車で起きれた人だけpicされ、車2台で、いざッ!八王子へaya




そして、大渋滞に巻き込まれることもなく、高尾山へ山




なんだけど、高尾山入り口ゎさすがに混んでて、車が止められないため、車で途中まで行こうと、どんどん山へ大山




駐車場を探しながら、山を登り、、、下り、、、、、、、




、、、、、下り…!?




だけど、山道のため一本道でUターンできず…進む、、、




更に山を登る…




そこで、登山帰りのリュックを背負った夫婦を発見注意




「山登りたいんですけど、どこから登れますか??」





お出掛け「あっ、すぐここの先から登れますょ!」と、、、。





しかも、すぐその先に駐車できる所を発見し、車を停め、いざ山登りへつづく

$mini オフィシャルブログ powered by Ameba