体重

朝 67.6㌔

夜 68.2㌔

 

今日は朝から雨・・・と思いきや止み間が

二度寝しようとウトウト気分からわんこの散歩へGO

 

よかったねぇ止んだねぇと思ってたら突然大粒の雨が降ってきて、ずぶ濡れになりました

おかげで朝っぱらから走りましたよ

 

結構走れた

気持ちよかった

まだ続けて走れたけども、わんこが暑さでバテちゃってストップ

雨を楽しみながら帰りました

 

雨嫌いのわんこが、変にテンション高くてうれしそうだったからかわいかったなぁ


帰ってからタオルの準備をしていたら、ソファーの背もたれの端から端までを体をこすりながらズリズリ往復してた

 

もう、なんかね、あんまり楽しそうだから終わるまで見てたよ

晴れたらソファーカバー洗濯しよー

 

 

今日のご飯は麻婆豆腐



 

糖質オフの料理って言ってもご飯が進むわー



 

それにしても昨日の心当たりのない大増量から今日の減量

一体、私の体で何がおこってるんだ!?

 

女子日前って減ったり増えたりわけわからん



夜の体重測定後に大福食べちゃいました



こし餡サイコー❗️
和菓子大好き❤️