味スタ! | Sprinters High

Sprinters High

田舎の学生市民ランナーのブログ。のつもりが関係ないことばかりのブログ(笑)

昨日はコブクロのライブでした!今日行く方は読まないほうがいいかもしれません!


開演5分前に入場してトイレ行こうとしたら明らかに間に合わない行列。。。並んだけどあきらめて席に戻りました(笑)


席はアリーナの後ろの方。あの大きな黒田さんが1センチぐらい!笑 でも移動できるステージ(?)で一番後ろまできたからけっきょく近い!小渕さんもスタジアムを一周走ってたし(笑)


ライブは楽しかったし、泣きそうにもなりました!1人でDVD見てたら確実に泣いてますね(笑)


今日は味スタ2日目。さっき今日行く友達を駅に送りに行きました!雨降らないことを祈ります!!



自分は今日何しよっかなー!?