昨日コブクロのライブを終え,実家で過ごした日曜日...今電車です!BGMはタイトル通りBellです(笑)
てか今ライブ中ですね!さいたま新都心で途中下車しようと思いましたが節約のためにルート変えたので通りません...でもアリーナの外に聞こえたりするんですかね??
さっきエフェクターの代金振り込みのために三井住友銀行のATMいったらカードか通帳なくちゃできないみたいで,できませんでした(゜Д゜;)わざわざ家から遠い西口に行ったのに...明日学校のATMで振り込みます^^;
そして座り心地のいいこのちょっと古い電車.普通のとは違う色のシートに座ったら固い!!(;ω;)張り替えたのね...笑
でもなんか楽しくなってきましたよー!!笑
ではまた~ヾ(´・ω・`)ノ″帰ったら宿題やらないとー...