しました!
今日も暑かったです^^;
今日は1人になりたい日でした...たまにありませんか??友達付き合いがめんどうになるとき...
僕はマイペースなんで普段から1人行動のほうが好きなんですけどね^^;
だから毎月3日間ぐらいは今日みたいになります(笑)別に友達が嫌いになったとかじゃないんですけどねー.
今日は原因があるんです!国際経営の授業で,日本人は集団主義でアメリカ人は個人主義って話をしてて,先生が「私も集団行動は苦手ですねー」って1分ぐらいムダ話してたんですけど...
そのときに「この先生気があう!」って思ったのが始まりでした...群れてるのくだらないなーって考えちゃって,もうそこから...
こんなときにかぎって土日にレンタカーかりて7人でどっかに遊びにいく予定...7人とか多すぎます^^;個人的には3人で十分です...
とりあえずコーヒー飲みながら明日のテストの勉強しまーす(・ω・)