今日は久しぶりに走りました!体力は戻りませんが,足は疲れなくなりました!
でも今日は後半の2キロ脇腹痛くてツラかったです(>_<)
家戻ってきたら友達から電話きてて,今から公園でギター弾こうと...行きましたけど♪
友達のエレアコを借りてずっと弾いてました!虹とSummer rainばっかり弾いてましたねー(^^)
ランニングの服装のままだったんで芝生でダッシュとか小学生のときにやってた器械体操してたら疲れました(・・;)
今日の夜届くはずだった実家からの宅急便も,家に帰ったらやっぱり不在届があって...帰ってくる15分前でした^_^;
明日の午前に来るように申し込んどきました.イヤホンも明日届くはずです!
明日は午後ミスチルのライブでいないのでイヤホンも午前中に届いて欲しいです!
あ,てなわけで明日はいよいよライブです!!
今日は疲れたんでおやすみなさい☆