面接終わりました!
スタバさん,土日の4時間しか働けないそうです^^;
それだと経済的にキツいので...諦めます(;_;)
わざわざ時間とって面接してもらったのに申し訳ないですねー...しかもコーヒー2杯タダでいただいてさらに申し訳ないm(_ _)m
面接の後はそのままスタバでフィローネ食べてまったりしてから..
同じショッピングモールの楽器屋にバイトの話聞いてきました(笑)
そっちはちゃんとスタッフ募集中だから,たぶん大丈夫でしょう!
今日はこれから家に帰って,その後中学校に行ってきます!!
大学の受験結果報告ということで...最近会ってない友達とかも来るみたいです(^^)楽しみです♪
推薦で高校入ったのに高校の成績マズいから担任だった先生になんて言われるかなー(笑)
さーて,帰りもまた2時間電車です...