さっきからずっと計算が合わなくて30分ぐらい計算してました...(2logt-1)^2/2(logt-1)の微分.
計算ミスしないように気をつけてたら2logtがlogt^2になるのをすっかりに忘れてました\(^o^)/
そして今ものすごいアハ体験☆笑
なんで数Ⅲって文字ばっかりなんですかね...いっそ“数学”より“文字学”のほうがいいんじゃない??
さーて,もう来週の今日は試験ですよ!(・ω・;)(;・ω・)
それまでに赤本2回解き終わるんでしょうか??
なんとか終わらせますけど!!
あとなんか今日はものすごくバンドでセッションしたいです!みんな早く進路決まんないかなぁ~??
関係ないけどさっきからケータイの方向キーが不調...
でも2ヶ月後にはマイノートパソコンで更新してるのかな~(^^)
受かった後のことばっかり考えてます^^;
でもあと1週間で“受験生”っていう肩書きもなくなるに等しいですからね!ラストスパートです!(9・Д・)9