入試が終わる夢を見ました...めちゃめちゃテンション上がりましたね!合格発表はまだでしたけど^^;笑
今日からは家では過去問,学校では問題集をやってます!とりあえず数学の問題集が終わりましたからね!
入試は数学100点,物理or英語の高得点のほう100点の200点満点です.私立の入試って複雑(´~⊂
英語は取れる気がしないんでよかったですけど(〃´・ω・`)ゞ笑
ケータイの待受にしてる,試験日までのカウントダウンも刻々と減っていってます(・ω・;)(;・ω・)
時間はないけどセンターよりやる気あるんできっと大丈夫ですね!
あ,そういえば昨日のマラソンで3位だった原選手も栃木出身だったんですね!失礼しました^^;1,2,3フィニッシュなんてヨソウガイデス!笑
じゃあデッカイワンコの散歩でも行ってきますか~♪U・ェ・U