自己採点して,予備校×3の報告用紙を記入して,なぜか代ゼミは普通の模試の解答用紙にセンターの解答を全部マークして,後輩のために受けて教科の感想とかアドバイスを書いて,集会して...学校終わったのまさかの3時_| ̄|○昨日より疲れました( ̄▽ |||)
そういえば地理が3点上がりました♪
帰ってからは,ずーっと替えたかったエレキの弦を替えて,ジャックの掃除して,レモンオイル塗って...
姉の友達がいるからイヤホンつないで弾いたら...
キタ―ー(≧▽≦)ーー!!!←1度やってみたかった(笑
新しいギター買ったんだっけ??ってぐらい音が素晴らしいじゃないですか!!
いつもの弦替えた後以上にブライトかつ低音もしっかりでてて,サスティンが心地よすぎるし,歪ませても1音1音が潰れない!!てかなんだこの未だかつてない枯れた音!?それプラス,腰があるってこういうこと言うのかっていう音!フェンダーさん甘くみてました,サーセン(笑)こんな音も出るなんてストラトのイメージががらっと変わっちゃいました^^;
というかこれはイヤホンだから!?バランスドアーマチュアすげー!!
ピッキングの微妙なニュアンスにも素直に反応するし,アンプではちょっと音がこもるのが気になってたフロントピックアップでもクリアなサウンド...てか頑張れよセレッション(笑)イヤホンがかなり大音量だったのもありますけどね^^;
でもスピーカーで音出した時も,弦替えたこと以上に違う音でした!
今までより中音上げたからですかね??ストラトでここまで幅広い音作りができるなんて思ってなかったです(^^)
あ,もう最低でも1時間は語れるわ(笑)
今日はアコギもやけに枯れた音が出るし,反応いいし,鳴りがよかったです♪空気乾燥してるからですかね??
まあそんなことしてたら2時間経ってたんですけどね\(^o^)/笑 あぁでもあの音は今思い出しただけでもテンション上がる...
それとですよ,半田ごて友達からもらえるんですよ!
早くシールド自作してーー!!
あと2週間の受験生活(予定)終わるまで我慢しますが^^;
今日は過去問読んであと2週間の戦略を...というか眠い^^;
明日こそ,ホントに午前授業です♪
今日もマニアックな話題でスイマセンでしたm(_ _)m笑