ついさっき願書書き終わりました!
これでまた1歩大学生活に近付いたわけですね(^^)あ,お金払わないと^^;てか受からないと!(゜∀゜*)ノ笑
最終的に1校しか受けないことにしました!
第2志望校のほうが偏差値高いけど行く気ないし...笑 ただでさえ私立理系だからお金かかるのに,入試だけでさらにアパートの家賃1ヶ月分近く払いたくありません(>_<)
だから合格するしかないです!!
でも今日のテスト...英語とか悲惨ですよ,たぶん(T_T)明日の自己採点が怖い(・ω・;)(;・ω・)
明日は物理化学と数学2コです!できる気がしない\(^o^)/
センターまでもうあと13日なんです!!!(゜Д゜;)ヤーバーいーー!!!
そしてちょうど1ヶ月後に一般入試...早く終わらしたいけど早すぎる(・ω・;)(;・ω・)
焦るばかりですね^^;
でも勉強するしかないんです!
その焦りを紛らわすためのギター...帰りにアコギの3弦買ってきましたよ!明日弦届くのに待ちきれませんでした^^;
30日以来のアコギ...やっぱりアコギのほうが好きだわー(∀)
さっきからくしゃみと鼻水が...ピンチか??
明日も朝遅いんでしっかり寝て治します(^^)