昨日返ってきた模試
また名前をマークミスしてました...
“こぶち”が(小渕さんスイマセンm(_ _)m
“こ.ち”みたいな...
ドットってなんだよ!!?笑
もう2度あることは3度ないようにします^^;
昨日あんなに早く寝たのに今朝は9時に起きて,午後も気付いたら2時間以上昼寝してました...もうダメだ今日\(^o^)/
そして今日確信したこと,
部活引退してから毎朝妙な腹痛に悩まされてるんですけど,
痛 く な る の 平 日 だ け だ !!!
学校のストレス!?部活のために学校行ってましたからねー♪部活引退したら学校に耐えられなくなったんでしょうか??
別にストレスとかあんまり感じてないんですけどね^^;
それとも起きるの早いから!?
そういえば父親と双子の姉は腹弱いんですよねf^_^;今ごろ似て来たとか??
ナゾです...
あ゛ーーもう今日は起きてるのがめんどくさい!笑 寝むくないけど寝ちゃいたい!
現実逃ーー避!ε≡≡=ヽ(;゜◇゜)ノ笑
みなさん,おやすみなさい(つA`)