1人暮らしねぇ... | Sprinters High

Sprinters High

田舎の学生市民ランナーのブログ。のつもりが関係ないことばかりのブログ(笑)

久しぶりに食べた浅草名物,舟和の芋ようかんウマー(´∀`)笑



今日は無性にカラオケ行きたいっ!!


毎日ギターでカラオケみたくやってますけどね(^^)笑 自由にアレンジもできるし!

近所迷惑になるんでカラオケみたく思う存分声出せませんけど...ギターの時点でうるさいか(・ω・;)



あと今日は自分で時間かけて朝食作ってたらものすごーく1人暮らししたくなりました...

大学に毎日電車で2時間かけて通えるんだろうか??


ウチの親も最近は「2人とも家出てったら〇▽▲□℃●※◎...」とか言ってるから1人暮らししてもいいのかな!?私立ならダメとか言ってたのに!

昨日父親も「いくら仕送りできるかわかんないけど※〇◆@☆▲£〒...」とか言ってたし...そのうち聞いてみます(^^)


でも弟(犬)に会えなくなるのは悲しい(T_T)笑

近くに住んでるじいちゃんばあちゃんも「2人とも大学は千葉なのかぁ~...」とか悲しそーな顔してますしねf^_^;あの時のおじいちゃんなんかかわいかったなぁ~(笑)



どうなることやらf^_^;


アパート住んだらギターどこで弾こう??笑



でもまだ先の話じゃないかーー!!(p゜ロ゜)==p)`д)
まずは受からないと!



また出た“大学生活を妄想して「まずは受からないと!」って書くパターン”!笑


なんかスイマセン^^;笑 頑張ります♪