20分見て1コ...笑
もう寒さと寝たさに負けました^^;
3時にもなると,冬の大三角形が見れたり星空は完全に冬ですね☆
久しぶりにベテルギウスとかシリウスとか見れました!そっちのほうが嬉しかったかもです(^^)ベテルギウス見ながらコブクロの『ベテルギウス』聴くのはまた後日...笑
なんか流れ星見えたとき『ε- (´ー`*)フッ』ってなりましたね^^;「やっと見れたのにそんなちょこっと『スッ☆彡』ってなんだよ!笑」みたいな...
まぁ,見れてよかったです(^_^)v
でもこんな時間に新聞配達の人とか,救急車の音だって聞えたし...
20分で北斗七星が上にのぼってるのもわかったりして,こんな深夜でも地球は回ってるし,人間の世界も回ってるんだなぁ~って...自分の気付かないところで毎日誰かがって思うと不思議だし,みんなに感謝です(^^)
さて!6時半までまた寝ますか!(つA`)オヤスミー
朝チャリ寒そうだ...