マフラーどこだ!? | Sprinters High

Sprinters High

田舎の学生市民ランナーのブログ。のつもりが関係ないことばかりのブログ(笑)

今日は寒いですね!一日中寒い寒い言ってました彡(-ω-;)彡って栃木だけかな??



さっきミスド行こうと思ったらセールって日曜までだったんですね(^_^;)だから行くのやめました...ビンボーですから!


でも明日はスタバorタリーズorミスドで勉強しそうです(^^)


最近何を勉強すべきかよくわかりません(>_<)胸を張って得意教科って言えるのはないですからね^^;いまさらですがどれを中心にやろうか...

数学が苦手な理系なんで苦手意識をなくして...英語はできるときはできる得点源に!
現代文は満点取るようにしたい!
物理はできるときとできないときの差が激しいのです...
化学はヤバいからもーーっとやるしかない\(^o^)/
地理はどうしよ??得点源ですけどね!笑



とりま...勉強します!!