キルヒホッフetc... | Sprinters High

Sprinters High

田舎の学生市民ランナーのブログ。のつもりが関係ないことばかりのブログ(笑)

とうとう明日から中間テストです^^;


明日は物理があります!工学部志望だからちゃんと勉強しましたよ!点数取れる自信あり♪


古典と世界史は入試に使わないんですよねぇ...古典は授業もヒドいし訳もわかんないから模試感覚で…世界史は今から頑張って覚えます!

英語のリーディングも訳はわかるけど模試感覚かなぁ…^^;


明日はそんな感じです(^^)
そして物理でいかに高得点を取るか!(9・Д・)9





それにしても世界史の勉強とか今からじゃすぐ寝そう...