さみぃ~!!{{{( ̄△ ̄)}}}
そろそろ衣替え…今日はロンTに長袖のワイシャツで大丈夫だと思ったら寒かったです(>_<)
でも長袖のワイシャツがとっても似合わない自分σ(・ω・)
腕捲ってもロンT邪魔...
明日は学ラン着よ…
あ!そう、ウチの学校田舎なんで学ランなんです!
僕はブレザー派なんでイヤです...中学はブレザーだったのにぃ!(PД`q。)
あと僕は服はタイトなのが好きなんですが、僕ちっちゃいんで制服買う時によくある『男の子は背伸びるから~…』で買ったんですが…
伸びてないし!!\(^o^)/
中学で20㌢伸びて止まったっぽいです(;_;)
今163㌢ですからぁ...高校で2㌢伸びたけど♪(^o^)v笑
双子だから栄養取られたんですかね!?2人ともちっちゃいですがf^_^;
まだ伸びないかなぁ~...ρ(。 。、)
センターまであと110日!!