体育の持久走で久しぶりに3㌔走ったらもう足痛いぃ...(T_T)
現役のときと同じ感じでスタートしたら
500で疲れた\(^o^)/笑
長距離走ってて初めて足重くなって…夕方まで心拍数上がりっ放し(^^;
人生で一番疲れた去年の駅伝より肺痛くなりました(>_<)
そしてタイトル通り今日はCDを2枚ほど♪
『あなたと/絢香×コブクロ』
そして『みちしるべ/PhilHarmoUniQue』
コブクロは2回ほどライブに行ったり、ギターで弾きまくったりしてて大ファンなんですが…
前作とは違ってバラード...
絢香×コブクロ聞いてると女性とカラオケでハモりたくなります...
彼女とかいればねぇ…笑 受験生にアゾ化合物みたいにカップリング(わかる人にはわかるはず!)してるヒマはない(p゜ロ゜)==p)`д)笑
でも僕が絢香パートも声が出るっていう...笑 背低いけど声は高い!
そして2枚目..."PhilHarmoUniQue"って読めますか??
"フィルハーモユニーク"って読むそうです(^^)
大ファンのミスチルと同じ事務所で、小林武史さんプロデュースということで前から気になってたんです(^^)
映画『イキガミ』の主題歌!.....
ホントはこの先も書いてたんですが一回ネットの接続切ったら消えたんで…めんどくさいんで書きません!!笑
さっきからなぜか胃が痛いんですが...
体育で疲れたから寝ちゃいそう(´A`)
センターまであと115日!!