朝 | Sprinters High

Sprinters High

田舎の学生市民ランナーのブログ。のつもりが関係ないことばかりのブログ(笑)

今日は課外後にバンドはスタジオ練習!楽しみです(^^)




昨日の400mRはまさかの連続…




アメリカ男女共失格Σ(・ω・ノ)ノ





オリンピック見てるとバトンパス中学生のほうがウマい!!笑



日本はラッキーしましたね...失格が3チームいなかったら落ちてましたよ(汗)





自分も中学のとき4継でバトン落としたことあるんですが…みんなに迷惑かけるんでかなりショックが大きいです(>_<)




高校では、3走で出たとき1→2走で落としちゃって

4走の3年生は引退だからって出たのに...ホント申し訳なかったです。






まぁ今日は日本のメダル期待しましょう!!女子ソフトのように!






次で電車降りなきゃ...