2月29日 | 凸凹娘と乳がんステージ1母。きっと大丈夫。

凸凹娘と乳がんステージ1母。きっと大丈夫。

揺れたり固まったり、いろいろを経て大学生になったマイペースひとり娘と乳がんステージ1、40代シングル母の日々

離婚までの経緯を家族や友人に説明し、結婚指輪を2人で叩き潰す「離婚式」 2月29日は4年に一度の「円満離婚の日」(まいどなニュース) https://u.lin.ee/b2f50qi?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


↑↑こんなん載ってました

2月29日は円満離婚の日なんだって昇天


円満離婚て何だよって話だけど、体験談としては当然当時はゴタゴタおばけくん

2年くらい時間を要しました


あれから15年~

円満元家族です爆笑


3月は娘の誕生月なので何のプレゼントがいいか恒例のLINEがやってきました

娘は二十歳までと思っていたらしく驚いてたけど、養育費と同じく学生のうちかな??

スタバの新作の桜タンブラーと何やらを頼むようですサンタ←もはやサンタさん


忘れがちだけど24日はセカンドバースディでした

4年生に進級できるよう明日検査行ってきますダルマ

血液検査、CT、 マンモかな(エコーはなし)


検査前なのに限定のシロノワール

食べちゃった💦