パンケーキならず、でもパーティ気分 | 凸凹娘と乳がんステージ1母。きっと大丈夫。

凸凹娘と乳がんステージ1母。きっと大丈夫。

揺れたり固まったり、いろいろを経て大学生になったマイペースひとり娘と乳がんステージ1、40代シングル母の日々

前回記事から娘、少しずつ調子上がってきて

パンケーキ→美容院予定だった半休日


帰ると真っ青な顔で過呼吸気味になってた😱😱


最近生理不順&生理痛がひどい

先月はだいぶ遅れてやってきて、今回は1週間以上早かった💦

で、下着汚しちゃったから洗ってたら水の冷感と(元々すごい末端冷え性)腹痛に襲われフラフラに💦


とてもお出かけは無理なのでロキソニン飲んでまた寝ました

一度婦人科で診てもらった方がいいかなぁ


ひどかったのはこの日だけで、もう元気になってます


というわけでパンケーキはお預け、ミディアム貞子ヘアのままです

(今週こそリベンジだーー❗)


ちょっぴりさみしいので最後に華やかな写真を📷


超ホワイトな職場、毎年記念日にお祝いをします
ケーキはわたしたちスタッフから
豪華なお弁当はボスから✨
今年もコロナ禍なので乾杯して(林檎ジュースです🍹笑)ろうそくフーもできないし、
記念写真撮って解散
休憩室戻ってひたすら食べる😋
来年はまたわいわい昼休みピザパしたいなあ♡