夏休みスタートダッシュ | 凸凹娘と乳がんステージ1母。きっと大丈夫。

凸凹娘と乳がんステージ1母。きっと大丈夫。

揺れたり固まったり、いろいろを経て大学生になったマイペースひとり娘と乳がんステージ1、40代シングル母の日々

昼休み起こしに帰ってきて~

仕事の日、相変わらず頼まれるんだけど、
夏休みカキ氷明らかな変化…いや、進化が!!

12時30分~13時
すんなり起きるか、部屋に入るとすでに座椅子に座りお勉強✏(帰らなくてもよかったのでは?💦)

ごはん食べて時間になれば勝手に塾へ自転車
夏期講習カキ氷14時45分~17時30分

帰ってからもお勉強✏ってか宿題
登校日までに自主勉ノート2冊間に合わん~アセアセ

登校日
行く気満々目

まだ3日だけど1日5~8時間お勉強してるよびっくり

大丈夫かなあアセアセ

・うっすいノート探してあげようか?
・リングノートなら破ってもわからんよ
・もっと図を大きく書いたら?

どんな親なんよ(笑)←最近の娘の口癖

母はこんな提案しかできません(笑)

うれしいけど
がんばりすぎないでね

ところで、娘はイヤホンして音楽を聞きながらお勉強する人✏

・ポケモンメドレー
・ゲームバトル時のBGM
・NHK大河のオープニング曲メドレー

…集中できるらしい

なんでこんなんガンガン聞きながら数学解けるんでしょう?
さっぱりわからん🌀(笑)