3度目の正直!これぞ面会(切迫長期入院31日目)(妊娠28週、1歳11ヶ月) | 5年前からトツキトウカ

3度目の正直!これぞ面会(切迫長期入院31日目)(妊娠28週、1歳11ヶ月)

1歳11ヶ月の息子を夫に託し、

24w2dから切迫早産で入院しています。


28w5d!

この日は

待ちに待った息子との

3週間ぶり、

3度目の面会です目がハート飛び出すハート


息子の反応はいかにっ!?


若干、この時のトラウマから

抜け出せていない、私驚き

まぁ、訳もわからず

急に私と毎日会えなくなった息子は、

私のトラウマなんて

比にならないですよね‥




息子の反応が

どんなものか想像もつかず、


ドキドキしながら

待合室の扉を開けますドア



扉を開けた瞬間っっっ!



あったーニコニコ右差し 看板持ち飛び出すハート

(お母さん、いたー)


見たこともない、テンションで

迎えてくれました泣き笑いキューン


嬉しい〜酔っ払い



その後も

息子のテンションは落ちず、



頭を振りながら

くるくる回ったり、

(テンションMAXアップ




宇宙語で、沢山お話をしたり、




宇宙語は、本当に何を言ってるのか

さっぱり分かりません泣き笑い

(可愛さもMAX笑



どうぞーと言って

お水の入った

ペットボトルをくれたり、




いや、本当に


うちの子?と疑うくらいに

別人でした爆笑



2歳前の成長スピード

すごぉーいニコニコキラキラ


成長は嬉しいですが

少し

複雑な気持ち‥歩く




とにかく沢山抱きしめました。



3度目の面会は、

すぐ私に馴染んでくれたので




初めて

フルタイム(30分間)で

息子と触れ合えました立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がるスター




お別れの瞬間も

バッチリ

泣いてくれた息子大泣き


でも私が見えなくなったら

すぐ泣き止みます。OK気づき


言葉が分からずも、

私が息子の事を大好きな事だけは

伝わっていたら嬉しいなぁ知らんぷり愛




入院してから31日が経った
息子の様子ですが、
主人への執着が日に日に増している様です。

今は主人が何をするにも、どこに行くにも
常にピッタリくっついてくると
言っていました。

生後6ヶ月くらいに私への後追いが
はじまった息子。

この頃は逆に主人が単身赴任中。


1歳8ヶ月頃には、
私だけは、絶対側に居てくれる存在と
認識したのか、
逆に私が心配で息子の後を必死で
追いかけまわしていました滝汗あせる

そんな私が急に側から居なくなって
相当
不安だったのでしょうね‥おねだり

真顔でも、今回の妊娠後、こうなる事は
ほぼ予測していました‥

主人よ、、、

頑張って息子の不安を、
取り除いてあげてね泣くうさぎ

私は頑張って
1日でも長く2人目の子に
お腹の中に居てもらう様に
努めます悲しい




ペットボトルを渡してくれる

可愛い息子ぉ目がハート

毎日、主人が頑張ってくれている事は

息子をみたら一目瞭然です指差し



でも、ね?


息子の服、

前後逆だし、

(首の後ろでボタンして、

ハイネックになるタイプTシャツ

チラリと見えたインナーは

パジャマですよ物申す



もう少し、息子の服にも

気を配りま賞〜爆笑