本当にあった、男の子判定から女の子判定のお話(妊娠24週、1歳10ヶ月) | 5年前からトツキトウカ

本当にあった、男の子判定から女の子判定のお話(妊娠24週、1歳10ヶ月)

お腹の子の性別の事です。

21週目の時にも書いたんですが‥

贅沢なお話ですが、


私、女の子希望でした。


14週目で男の子ぽっい物があると言われ、



21週目でしっかりぞうさんが

付いていると言われ‥




正直、21週目の時は

男の子って受け止めきれていなくて


下記、ワードで

検索しまくっていました。


"男の子判定後、女の子の可能性"


で、


そのついでに知恵袋も読み漁り、


兄弟の子育ても

アリだなってなってきた

23週目の診察。



お腹の子の性別は

女の子と言われ



動揺笑驚き



ぬか喜びしたく無いので

しっかり確認してもらいましたが

先生は、女の子だと思うとの事。




24週目、

別の先生だったので

再度見てもらいましたが


しっかり

女の子の線が見えているとの事。


WAOおねだり笑



本当にあるんですね。


転院したので、

ぞうさんの正体は闇の中です。


こんなに見てもらって、

産まれて来て男の子とか言う

サプライズは起こるのかしら??



まぁ、

本当に今は1日でも長くお腹の中で

健康に、元気に育ってくれれば

性別、どちらでも良いと思っているので。




もし、男の子が産まれても



1週間以上かけて

名付けた名前がもうあります。


お腹に向かって

暫くその名前を呼んでいたし、

なんなら

息子にも呼ばせていました知らんぷり



胎動も凄いし、

妊娠してから

私の顔付きが男前になったって夫に言われたし、

ケンタッキーとかフライドポテトとか

カップラーメンとか

脂物食べたくなるし

お腹の出方も前に突き出していたし


↑なんか全部男の子よりのジンクス


でも、そっかぁ

まさかの女の子かぁ〜ニコニコ


願わくば

仲良し兄妹になって欲しいです。