フライング迷宮入り‥(2人目妊娠希望) | 5年前からトツキトウカ

フライング迷宮入り‥(2人目妊娠希望)


12/3にお腹に迎えに行ってきました

妹の5日目胚盤胞4BBさん。


ちなみに2回目の

卵子提供は自己卵子と全く変わらない

流れで進みます。



移植後から症状を書き出してみましたが、

普通に

風邪をひいていただけと気づいた今日この頃。


胚盤胞移植当日の夜は

悪寒が止まりませんでした


2日後 チクチク

3日後 朝からくだす

4日後 たまに気持ち悪い

5日後 たまに気持ち悪い

6日後 のどの詰まり鼻水悪寒

7日後 フライング!

385の発熱予防←イマココ


移植から
10日後に病院で血液検査ですが
その前に
思わず移植日から一週間後に、
フライング検査しました。

マツキヨさんのプレセルフ、
初めて使ったんですが大失敗にっこりハートブレイク

フライングして安心したかったのに
余計にこんがらがってしまいました。

分かりやすく箱の外に
イラスト付きで
使い方を書いてくれていたのに‥
あんまり読まずにやってしまいました。

後悔泣くうさぎ取説大切

紙コップ等に尿を採り、採尿部全体がつかるように10秒間尿につけてください。

と明記されていたんですが‥

→(先っぽだけをつけたまま
5秒程経ってから説明文を確認赤ちゃんぴえん
慌てて全体をつけから10秒数え直しましたが、
つけ込み過ぎになったかも???

すぐに
終了ラインがくっきり出てきました赤ちゃん泣き

判定窓にはラインなし‥

あぁダメだったかぁとショックを受けていたら
ゆっくり浮き出てきた
うすうすな陽性のライン‥




蒸発線??赤ちゃん泣き

時計を見てないのでなんともなんですが
10分は経ってなかったと思うんですが‥
経ってたのかなぁー??

後の祭りですよねー泣くうさぎ
ショックでボーっとしてたので、
時間の感覚はほぼ無し真顔

ネットでプレセルフ蒸発線で
1時間程
調べまくった後、

なんだか体調が悪くて
熱を測ったら38.5度予防

そんなこんなで
フライングは迷宮入りしました。



一日中寝かせてもらった後、
とりあえず主人が買ってきてくれた
赤飯を
訳もわからず食べました。

泣き笑い妊娠検査薬置いていたんで、
陽性と思って買ってきてくれたとの事泣き笑い



オーナメントおすましペガサスおすましスワンハートのバルーンオーナメント


あと、ここからは1人目の1歳の子のお話
夜は
母の上でしか寝付けないベビが
胚盤胞を迎えに行った当日から
腕枕のみで
母のお腹の上に
乗らずに寝てくれる様になりました。キョロキョロ


妊娠したら、寝かしつけどうしようかと
心配していましたが
なんとなく
感じとってくれたようです。看板持ち看板持ち飛び出すハート

ベビ、お兄ちゃんになれると良いねお願い