立ってる!あなた立ってるよ[1歳1ヶ月と4日] | 5年前からトツキトウカ

立ってる!あなた立ってるよ[1歳1ヶ月と4日]

7月の前半、

保育園欠席しまくっていた

ベビですが、

7月20日から元気に毎日通っています。



ベビは

つかまり立ちはするものの

何かを掴んでいないと

絶対に立ちません。


立ち上がらせて手を離すと、

必ず

すぐにしゃがみ込みます真顔


本当にすぐに爆笑



手を伸ばせば届くような位置にある

椅子から椅子の移動も、

丁寧に一度ハイハイのポーズを

してから

つかまり立ちをします。




そんなベビに事件?が‼︎


なんと、


両手でコップを持ったまま

20秒以上立っていましたびっくり

✳︎髪の毛伸びました↑目がハート


多分、あれは本人はつかまり立ち

していると勘違いしていましたね泣き笑い


同じ状況を作っても、もう

2度とやってくれません笑ううさぎ



ちなみにここからは

母のことなのですが‥


なんと現在、

我が家で母だけ熱が出ております。


血液検査の結果がまた悪いので

抗生物質を処方されました。

(また断乳悲しい


ちなみに、前回のブログで

断乳のことをチラッとかいたのですが、

その反動か、最近のベビ、

保育園と夜の寝ている時以外

ほぼ、おっぱい吸っていました。

ちょっと心配になるくらい汗うさぎ


ベビ、

おっぱい

また1週間飲めないのよ‥絶望

ごめんねー大泣き


後厄のせいなのか‥


母はずーっと体調不良が続きます不安はぁ



ちなみに最近のベビのコップと

朝ごはんに大活躍のきな粉とお米棒。

ベビはまぜまぜベビーのりも大好き