惜し過ぎる、お義母さまの差し入れ[生後7ヶ月と26日] | 5年前からトツキトウカ

惜し過ぎる、お義母さまの差し入れ[生後7ヶ月と26日]

↑この時、3日に1回と言っていますが、

1週間に6回は漏れていました!


ベビのゆるゆるウンチ赤ちゃん泣き


やっと、



やっと使い切ったんです!

テープタイプ泣くうさぎ


それで、追加で紙オムツを買いに

行こうとしていた矢先、


来ました目がハート義母からの連絡が飛び出すハート






4回目のオムツの差し入れラブラブ

拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラやったぁー





テープタイプ140枚スター



テープガーンスター


140まぁーいガーンハートブレイク


お義母さん‥泣くうさぎ



お義母さん、
1回目のオムツの差し入れは
新生児用で、
急にくれたので
うちにある在庫と併せて使い切るの
サイズアウトギリギリで、
焦りました。

2回目のオムツの差し入れは、
Sサイズのパンツタイプ。
これもまぁ、ウンチの時、
スペースが小さくて使いにくかったんですよ。
でもお陰様でウンチは漏れた事なかったです。

3回目は本当にありがたくて、
Mサイズのパンツタイプでした。
ジャストサイズ!


今回、どうして
テープタイプなんだーーー物申す

使うけどさ知らんぷり
テープタイプと知った後の感情の落差よにっこり

それでも気持ちだけでも嬉しいから、


テープタイプでも嬉しいです。
使いますって
母が言ってあげたのに‥

今の時期はオムツ替えの時に
コロコロ転がるから
テープタイプは替えにくいわよって凝視

返事し難いわにっこり
その通りです。
ほんでもって、ウンチ漏れます昇天ココロの声




話の流れの延長で、
母、今、
布オムツ2枚もっているのですが、
最近、1枚じゃもう、ベビのおしっこを
受け止められなくてアセアセ

2枚重ねではオムツカバー、キチキチで、

サイズアップのコレ↓買うか悩んでいますうさぎ
寝返りし出したら、
テープタイプも難しいのに、布オムツって

やってけますかね?

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

もう、今

毎日必死で
下半身丸出しでグルングルン
逃げ回るベビの片足を掴んでいます赤ちゃん泣き


1/1に寝返りはしたけれど
なんか、やっと本領発揮していますネガティブ

成長は嬉しいですが
ウンチ替えの時は
人がいると
めっちゃ緊張しちゃいます汗うさぎ

もう、ウンチ漏れ過ぎて、
布オムツ洗うのは
抵抗が無いんですが、装着が‥

慣れてきますかね?汗うさぎ


絶賛人見知り中のベビ

じいじに硬直ニコニコ

なんとも言えない顔をしていました泣き笑い