赤ちゃんが30分以上泣き叫んでいましたが虐待ではないです。 | 5年前からトツキトウカ

赤ちゃんが30分以上泣き叫んでいましたが虐待ではないです。

母、テレビ周りを

お掃除中にストームグラスを割りました。


20時過ぎの出来事。


頂き物だった事もありますが、


母は、これがこんなに簡単に

割れるものと認識していなかったんですあせる



中毒とかもあるらしく、

今日、母が割って

ポイ出来て逆に良かったです。


ベビが動き回る様になった時に

割ってたかと思うと恐くなりました‥ガーン




もう、割った瞬間に

液が

やばいやつて分かりましたよ魂が抜ける


そして

ガラスか、液の結晶かも判断が

つきませんガーン


とりあえず

まずは換気と窓を開けましたが、


臭いがない部屋で

バウンサーに固定されたベビが


永遠に泣く泣く大泣き大泣き

(言葉も分からず

後追いが始まったベビには、

この状況はただの拷問絶望


泣き叫んで30分以上悲しい

深夜じゃなくて良かったです


通報されないかヒヤヒヤしました昇天安全第一


その時は焦り過ぎて

ネットを調べる暇はありませんでしたが、



やった事、ほぼ正解で良かったです泣くうさぎ


・ベビを安全な位置へ移動

・換気

・ゴム手袋

・水、アルコール拭き




23時過ぎ‥


ベビを寝かしつけてから

拭き残しを発見。


固まってしまって

もう取れません‥ぐすん


ちなみにベビの父に

プロポーズしてもらった時の薔薇を

ドライフラワーにして

保管していたのですが‥

(冒頭の写真に写っています)


それもポイです真顔さよならー父(笑)


ベビが泣くと、早く終わらせないと

と焦ってしまって

アタフタしてしまうんですよねあせる


お風呂にも入れなきゃっていう

焦り‥


換気もしたいけれど、

お風呂上がりに部屋が冷え切っているのも

マズイかなとか‥


夏だったら

掃除

換気中にお風呂


が出来たんですが‥知らんぷり


母、結構、

一気に色んな事を考えて

動けなくなるタイプにっこり


普通の方なら

もっと早く片付けれたはず真顔



掃除が

終わった後に

ギュッてしにいきましたが

泣き叫んでご機嫌斜めMAXのベビ‥


大好きなお風呂でも

ご機嫌なおらず‥


母も泣きたい‥泣くうさぎ

ってか一緒にちょっと泣きました。

ストレス発散指差し