嫁の奇妙な寝かしつけ[生後3ヶ月(105日)] | 5年前からトツキトウカ

嫁の奇妙な寝かしつけ[生後3ヶ月(105日)]

ベビの寝かしつけが丁度終わった頃‥


スヤー



ガチャっドア


父が帰ってきました


ひらめき 

お帰りぃ〜、

今寝た所だから静かにしてね




えっ大丈夫なの、それ?ポーン←父















真顔ちゃんと首、固定してるし、

母の足はトランポリンから離してないから

大丈夫だよ〜

↑暗闇に無表情で上下に揺れる図


最近、母は、

トランポリンの上で寝かしつけしています


ベビを抱っこして歩き回るスペースがない

お家の方におススメですOKキラキラ




あと少しでベビが寝るって頃に

ダイエットと思って

足踏みや、踵上げをしてみて下さい

危険なので抱いたまま飛び跳ねないで下さい注意


歩くスピードでやると効果的面


ねますzzz


深い眠りに落ちるまで

やるのがポイント



いや、マネする人いないか泣き笑い




置いているだけで可愛いです。

結構ぴょんぴょん出来ますひらめき

ベビのお祝いで頂いたのですが、

ベビが使用出来るのは2年後かな笑

しっかりしているので

子供のローテーブルとしても使えそう‥口笛


今はベビの寝かしつけ笑ううさぎ

母のダイエットに使用させて頂いてます


1日100回は飛ぶと決めて、

3日後には300回

4日後には350回

6日後にはなんと!!

0回笑笑


5日坊主でしたキメてる


簡単に

太ももとお腹の肉、

無くならないかなぁ大あくび