お家に帰ろう作戦が夢に終わった話(妊娠23w頃) | 5年前からトツキトウカ

お家に帰ろう作戦が夢に終わった話(妊娠23w頃)

切迫流産入院(妊娠21W以前)から

切迫早産入院(妊娠22W以降)に

名前が変わりましたぁ拍手いえーい


リトドリン点滴は

2A20からのスタートでしたが、

それでもお腹が張ってくるので

2A25に強くなっていました。


23週目、

先生がお家に帰ろう作戦を

決行しますひらめきドアよ、待ってましたーラブラブ


とりあえず点滴を毎日

3ずつ弱めて

様子を見つつ、

2A15になったら

点滴を外し、

内服に切り替えとのこと。


点滴が弱まる度、高まる期待ラブラブ

2A25→2A22→2A19→1A30(=2A15)


そうして

約3週間ぶりに点滴解放立ち上がるやったぜースター


内服、内服ぅ薬


テンションが上がり、

穴だらけの

腕をパシャるひらめき今はもっと穴だらけ音譜

(お目汚しごめんなさい‥真顔

ちなみに赤いのは、この頃から血管が

リトドリンに負け出してます)



の、8時間後‥


お腹の張りがよく分からなかった私でも

しっかりとしたお腹の張りを

夜明けの3時に何度も感じ、ナースコール


点滴生活に戻りましたとさオエー


ま、お腹のベビが元気なら

母は頑張るのみ歩く花


母はお腹の張りの感覚を

身に付けたキメてる乙女のトキメキあー、コレが張りね〜了解