私もそうだったけど。 | ミニーのブログ

ミニーのブログ

一日 一日 大切に生きていきたい

私の仕事は  人から偏見や誤解が起きている仕事です。


人ってどうしても周りの評価だったり先入観だったりが先走ってしまうよね??
正しい情報もそれらによって入っていかないことが多い。

それを取り除いてから私の仕事が始まるんだけど
なかなか人の評判や先入観が悪かったりすると受け入れてくれない人が多い。


本当にそれでいいの?私は悪いことはしていない。愛のある行動をとらないと
私の仕事はできない。その人がどうしたら笑顔になれるのか?ばかりを考えている。
 人生一度っきりだから正しい情報をとっていってね!
ていってあげたい。