それは9月末のこと、、、

主人が事故に遭いまして真顔

主人いわくぶつかってこられ

避けきれなかったとのこと真顔

その車には私も娘も乗っていなかったし

主人も相手も無傷でした真顔

ボコボコになったのは我が家の車のみニヤニヤ

相手の車はポルシェ様滝汗

外観は少し凹んでたくらいだったらしい笑い泣き

あとは保険屋さん同士でお願いして

私達は修理をせずに

新車を購入する事に決めましたニヒヒ

新車ってええ香りラブ

今までより車内が広くなったし

スライドドアなので便利ニコニコ

子供がいる家庭はいいですねウインク



コスモス、綺麗だったお願い

枯れ始めてきていると聞いたので

このタイミングで見に行って良かったデレデレ