行って来ましたイエローハート





思えばウヨンのいきなり公演から一年弱…


久々のライブにワクワク、ドキドキイエローハーツ

もちろん久々のライブという事とジュノの一旦最後のライブという事もだけど…









人生初の最前列








アセアセアセアセアセアセ









ファミマで発券した時はすぐに状況がつかめずに店の前でボーっとしてました真顔


とはいえ会場についてみなきゃ分からないから会場着くまでは半信半疑だったけど、、







よく上から見ていた1番前の柵を触った時にようやく自分を自分で褒めてあげましたラブ





イエローハートイエローハートスゴイぞ私イエローハートイエローハート





ぴえむのライブ行きだしていつかは1番前に行ってみたい音符って思っていたけど、叶うなんて思ってもなかったキラキラ



そんなフワフワした気持ちのままライブはほぼ時間ぴったりに開始流れ星



簡単に言うと汗が飛ぶのが見えるくらい、ダンサーさんの顔が見えるくらい、何より楽しそうに笑いながら歌うジュノの顔が見えるくらい間近でヤバかった笑い泣き



ライトスティックは7割くらいかな?使っていたと思うけど、私はあって良かったと思う流れ星

はじめは正直高いしみんなが揃うまでペン卒したらもったいないし、
そもそも日本のペンラ少し前に変わったのに、、なら始めから公式ペンラは1つにしとけよ、、ブツブツ、、




とか色々思ったけどジュノ的に私達のライトをも演出の1つに思ってる気がして、それに応えたいと思えたから照れ

いづれ買う事になるだろうからいつやるの?今でしょ!!←古ガーン 
って事で購入してみました流れ星電池がなくてもUSBでも点くので寝室のベッドサイドに置いてみてはいかがですかニヤリ!?





話がズレましたが、、
今までの総まとめ的なライブで濃いぃジュノが見れた気がしますイエローハート
皆さんって声かけて返事させるオレ様かと思えば、みんなに俺カッコイイかどうか聞いたくせに恥ずかしがったりイエローハートもぅ可愛いだろイエローハートイエローハート

恥ずかしいけど、ハレスが喜ぶからと好きし、幸せし連呼してた時の表情とかもイエローハート可愛いしイエローハートイエローハート


あとは光の演出がすごいキレイだと思った雷雷

ただスポットライトを当てるだけでなく何かに反射させていたのが特に印象的で流れ星


でも何よりジュノの笑顔が一番印象的かも照れ

踊りながら歌う時の表情は本当に楽しそうで照れ照れ


いつも思うけどジュノのライブはぴえむペンでなくても行きたくなるライブだと思う音符
ウヨンのライブも楽しいけど、ぴえむの事知らないと雰囲気にのれないような気がするけど、
ジュノは万人に受ける感じのライブでお初ジュノでもきっと満足出来ると思うイエローハート



一旦最後だし寂しさはあるけど本当に最後じゃないから、素敵な男性になって帰ってきてほしいなウインク
ジュノなら韓国でも日本でも活躍出来ると思う!




私自身仕事が忙しくなったのとウヨンの兵役行きだしたのが同時期でほとんどライブに行くの諦めていたの。
年には勝てないから次の日疲れちゃうし、夕飯の支度とか大変になるから無理したくない気持ちと職場に休み希望出しにくいのもあったりで。。


でも今回感じたのは私はライブ行く事で色々発散させてきてたみたいにやり
いくらマッサージや美容院行っても気分転換には出来てなかったショック



はいパー宣言致します




我慢しないでライブには行くぞイエローハートイエローハート




あー楽しかったラブ








あっあとねっ、、


じ、じつは、、、私、、


ダンサーさんにステキな人見つけたのラブ



普段ダンサーさんなんて見れないからハート
3分の2はジュノ見てたけど、チラチラ見ちゃったハートハート


最後に名前紹介していたけど、よく分からなくてアセアセ
とりあえずウヨンのDVDに写ってなかったか今度確認してみようかなウインク