と言っても私ではなくうちの息子なんですが、、、


こんな暑い中朝も早よから起きてお台場へ行きました。




遡ること数ヶ月前、息子の好きな人達がライブをやるとの事で
「お願い!!色々頑張るから行かせて」と懇願され、決まり事を守る事でエントリーを許しました。


結果は一般で取れたんだけど、決まり事をほぼ守らず前日まで行けるかは保留にしておいたんですが、
これから受験もあるし頑張ってもらう為にも行かせる事に。(チケ代払ったしね)



毎朝起こしても起きてこない息子が私より先に起きて支度してて、母的にはいつも頑張って起きておくれ笑い泣きなんて思いながら私の仕事の時間に合わせて一緒に家を出ましたニコ



電車の中でスタンディングの心得とか色々伝えておいて私が先に電車を降りたんだけど、色々心配でその後もラインして…



うちの息子見た目弱そう(ホントに弱いし)だからカツアゲとかグッズやチケ取られたりしないか心配でショック(他のアーティストとかでたまに聞くので…)


母さんしつこいくらいに人目のつかないところには行かないでとかライブは夜だから時間があるけど、フードコートで居眠りしないでとか言ったけど、息子はライブで頭がいっぱいで聞いてないしショックショック



今も仕事の休憩中大丈夫かどうか聞こうと思ったけどいい加減嫌がられるので我慢してます真顔





こんなに自分が心配性とは思ってなかったよゲラゲラ

何はともあれ無事に帰って来ることを祈る母ですほっこり