ウヨンの兵役の事が気になって毎日ツイを見るのがちょっぴり怖い今日この頃。


あけた瞬間ウヨン入隊しちゃったニュースとかみた日には、もう…

わかっていてもショック受けちゃうもんねえーん




今日はDAY6のライブへ行ったウヨン。
数日前はよく行くお店ではしゃぐウヨン。


これを見るにあと少しの間は行かなそうかしら?





話は変わって前に話したけど久しぶりに新大久保へ行ってきましたおねがい


友人が韓国の俳優さんにハマってて、新大久保に行ってみたい!!との事で行ってきました爆笑
  
 
  


前に私が行った時は年齢層は高めだったけど意外にも若い子達が多くてビックリびっくり


あちこちに中にチーズ入ってるアメリカンドッグみたいなやつ←名前忘れた   を食べながら若い子らは写メしてましたピザ


私らも食べたいね〜って話してたんだけど、やっぱり座って食べたいよね。ってなったから
とりあえず空いてるふつうの韓国料理屋に入って食べましたナイフとフォーク


トッポギやチーズダッカルビ、サムギョプサル、チヂミ色々食べたけど、どれも美味しかったもぐもぐ
思い出したらお腹空いてきたよぶー




グッズはBTSやTWICEののグッズがあちこちに売ってましたニコニコ

残念ながらぴえむのはあまりなかったからこれ買ってきた↓



前のドリームチームと不埒な同居なんだけど、不埒な同居はどうやらもう一つDVDありそう…
どうしよう…また買いに行こうかしら…


ドリームチームのバレーボールの回は引いちゃうくらい下手過ぎで好きなのブルーハート
よくこんな映像放送したよなって思うくらいヤバイよゲラゲラ


一緒にバレーボールしたいなウインク
私中学の時バレー部だったから手取り足取り腰取り…色々取って教えてあげるのチュー


他にも購入したのはコレ↓


新大久保じゃなくても買えるものだけど、なんとなく買ってしまった照れ

あと、街を歩いてる時にデビューしたてなのかな?分からないけど、イベントやりますから来てくださいキラキラってイケメン君から頂いたチラシ↓


大きいチラシの方にのってるキムヨンジンくんて子が一生懸命声出してチラシを配っていたほっこり


韓国には沢山のグループがいるから他国でも地道な活動は大事なんだね。大変だろうけど頑張れっ!!


そして遅くなってしまったけど、



コアラハッピーバースデーニックンコアラ


なんでもスマートにこなせるし、センスも良いニックン。
もちろんもったものもあるだろうけど努力も沢山してるよね。


たまに正直に話し過ぎたり家族とイチャイチャしすぎてヒヤヒヤしちゃうけど滝汗


今もステキだけど、よりステキな男性になってねハート
 
いつか一緒にバドミントン教えてほしいなラブ
出来たら天使ニックンよりブラックンな感じで教わりたいテニス