数日経ちましたが、冬の少年に会いに日本武道館に行ってまいりました爆笑


急遽当日仕事になったんで、ギリギリでしたがなんとか到着地下鉄



てか乗り換え嫌いガーンなんども迷子になったわアセアセ
危うく武道館と逆に行くとこだったわアセアセアセアセ




{54D1B964-56C3-466A-B4BD-2EAC5B6A3CFE}





話は違うがこの日はポケモンGOでミニリュウが沢山出る日だったからやってたらピンクのミニリュウをこの辺りでゲットしたよ雷←いまだ飽きずやってるヨ




二階席だったけど、前に席が無く通路だったから視界は良かったキラキラ

開始少し前に私から斜め下の一階席から悲鳴がびっくり
見たら女子の団体と赤い帽子にフードをかぶったシュッとした人がびっくりびっくり
双眼鏡持っていかなかったから見えなかったけど、周りがTWICEだ!ニックンだ!!って言うから必死にガン見したけどハッキリとは見えず…


まぁジュノ観に来たわけだしねニヤリ
久々にペンラを黄色にしてスタンバイイエローハートイエローハート








セットは部屋のような感じで冬の時の暖かなお部屋なイメージ?なんか表現が下手だな私笑い泣き


登場したジュノは黒で決めてましたラブ
少年というより大人な感じで格好良いし、歌声も素敵でラブラブ


ただ始めの方はハレスの反応を気にしていた様に思えました。
もちろん分からなくはないけどジュノ気にしないでよいのに。。


2回くらい話したいことはあるけど話せないから歌うことで気持ちを伝えるような事言っていたな真顔


だよね。きっと。
私達にライブに集中してもらいたいだろうし、兄さんの事心配してる人にも伝えたいだろうしね真顔真顔








話を戻して、、、ライブの感想ですが、、

私はハイパーぶりの生ジュノのソロですが、パワーアップされていた様に思いましたおねがい



曲1つ1つにコンセプトがあって歌を知らない人が見ても飽きる事なく見れると思うイエローハート


正直CDを買って無くて歌が分からずで参戦したけど←すまん
アイスクリームはジュノらしく可愛い歌だって事知りましたんで遅ればせながらCD買いたいと思いますアセアセ






去年はウヨンにまみれてたから行けなかったけど、ジュノの想いの詰まったライブ行けば良かったなーなんて後悔…




ライブ中にジュノが昔の自分を振り返ってたんだけど、私の中のジュノはまさにそれで雰囲気変わったなぁって思ったイエローハート

悩まないで自分のやりたい様にやれる人なんていないけど、ジュノは悩みながらも周りの人達に支えられて自分で成長していける所がスゴイ!

そして支えてもらった人達にちゃんと感謝の心を伝えられる所素敵イエローハートイエローハートそう思えましたラブ


ジュノのライブに行くとつくづく思うニコ
ジュノが人気があるのは分かるなとイエローハート
常に心がけてるんだろうけど、尊敬するわほっこり





最後の最後の挨拶の時、あっこれイ夏やるな…と思わせる笑みを浮かべはけていったら、やはりおねがい

最後の夏のツアーって!

{CBD92787-478F-423E-AC14-32F790417AEA}




これからの夏はジュノではなく、他のメンバーがやるって事かな?

とりあえず東京だけエントリーしようかな。
指定席狙いだから無理かもだけどね。。でもオーラスは別の場所でやるかもしれないしね爆笑



土曜日から数日たったもんで記憶が曖昧でアセアセ
でも演出や衣装ダンスなど凝った所や変わらずバンドさん達とのやりとりとか色々ふくめジュノらしい公演だったと思いますニコ


次のツアーには行けても行けなくてもCD買って聞くからキラキラ



ツアー終わっても、イベントとディレイビューイングもあって疲れたよねニコ
早くお家帰って子供達猫に癒してもらってねほっこり