ついに終わっちゃいましたショック
ウヨンらしい公演でしたねぐすん

いくらスタッフさんとはいえあんな長い時間かけて名前言い出してハレスをポカンとさせちゃうとことか、

最後はバイバーイっで深々とお辞儀するところとかニコ

愛嬌出しつつ、セクシーさも出したりブルーハート
泣きそうなのを我慢して顔を歪ませて歌ったりとか笑い泣き





1日目は空席もあったみたいですが、2日目は後ろの幕も少なかったような気がしますほっこりてか比べるアーティストがいないから分からないけどねアセアセ

でも後ろから2段目だったからねぶー
幸いにも真ん中には近いからウヨンが踊る動きは見えたけどねチョキ


前の方にいると感じれないブルーライトとか流れ星
画面に青いライトの中にウヨンが写っててプラス客席のブルーライトなんて後ろにいなきゃ見れない光景だもんね照れキレイだったなキラキラキラキラ





あと色々聴きたい曲が見れたよラブ
ハッピーバースデー歌った時沢山おめでとうって言ってたねブルーハート私にだけじゃないけど、めっちゃ嬉しかったブルーハート
あと、only girl歌ってる時に立った体の向きが私の方向いてたからキュンキュンしちゃったブルーハートブルーハート


何より天の川が見れたのが良かったブルーハートブルーハート
1日目は泣きながら歌ったらしいから泣いちゃうかなって思ってたけど、我慢してたねぐすんエライねぐすん






はぁ〜〜




色々思い出すだけで胸がいっぱいだよ笑い泣き





公演中にウヨンと掛け合いした時があって、「ウヨン」とか「2PM」とかまではありがちだけど、
「愛してるブルーハート」ってウヨンが言ったから勢いで私も言ったけど、
考えたらあんな大きい声で愛してるなんて言った事ないからものすごいドキドキしちゃったのが忘れられないラブ






ウヨン、お疲れさまほっこり


兵役行く日までにやり残した事出来るといいねニコ



とりあえずは行くまでは生存確認だけさせてくださいウインク


もしも日本にまた仕事で来れる機会が出来たら早めに教えてください笑い泣き



あと、ウヨンの活動が減ればブログを見たり書く回数も減ってしまいそうだけど、
ここで知り合えて仲良くさせてもらった縁は大事にしていきたいので
これからも気軽にお話ししてくださいほっこり



ウヨンロスが抜けぬまま書いてるから話にまとまりがないですが、最後まで読んでくれてありがとうございます星


兄さんのディレイビューイングは仕事だから無理ですが、ジュノのツアーはエントリーしますイエローハート
当たって行けたらまた感想書きたいと思いますチョキ


{10605E29-AB84-49B7-B7DD-9B4FF7F3B64B}

{A4C18494-F2AC-4E12-8DEF-8CD3D4EC9EB3}