息子の事で少し落ち込み気味な私でしたが、今日は前々から職場の人と表参道へ行く事になっていたので行って来ましたニコニコ
 
目的は少し前にマツコの知らない世界という番組で雑貨屋がやっていて見てたら行きたくなって雑貨とか好きそうな職場のお友達を誘ったんです音譜
 
 
とりあえず着いたら腹ごしらえナイフとフォーク
 
事前にお友達が調べておいてくれたピザ屋さんへ
 
 

竹下通りから少し中へ入った所でした。

方向音痴の私と何十年ぶりの東京へ来た友人とだったので携帯の地図アプリ使っててもなかなか着かなくて焦ったあせる

 

 
ピザ生地に小麦粉だけじゃなくて米粉や大豆粉も入っていて普通のピザよりかはヘルシーらしく、食べた感じはサクサクしててどんどん食べれそうなんだけど、
生地に少し厚みがあるからか意外にお腹にたまってきて二人で二枚を分けて食べたけど結構お腹いっぱいになったよにやり(オレンジの方が生地は薄めでした)
 
 
食べたのはハムとピスタチオとクリームチーズかな!?がのってるのとオレンジチョコレート

 

{03A93312-DBAD-49FB-BBD1-64D3A91CCEC2}

 

ピザの大きさはそこまで大きくはないけど、これで充分だと思いますおねがい

 

 

image

 

美味しい物たべるのはいいねぇラブラブ

 

 

その後はこの店を探してる時に前を通った占い屋さんへ行って来ましたニコニコ

私人生初の占いでドキドキしたよラブラブラブラブ

10分1000円でタロットで占ってもらったんですが何か当たっていてビックリしましたキョロキョロ

こっちから言わなくても当てられたりしてすごいなぁーと思ったよ。

 

占い師がどちらの事にもとらえられるような曖昧な言葉で返事したのかもしれないけど、自分なりの答えを見つけるきっかけにもなるから良いように思って信じることにします照れ照れ

 

最後に進展があったらまた来てくださいって言われたのでまた行ってしまいそうですあせる割引券もらったしてへぺろ

 

 

そしてその後あちこちプラプラして、今回の目的のフライングタイガーへ!!

 

文房具やキッチン用品などのカラフルなものが沢山あって色々欲しくなったけど必要なものだけ購入してきました。

可愛いボールペン買ったのに家帰って使ったら青色でショックダウンダウン(仕事で使えないから)だったけどまぁ気にしない音譜青だし音譜音譜

 

他にも目についた店に入ったり、代々木でコンサートがあって行っても素通りしてた店にも行けて楽しかったーーー

 

 

最近色々悩むことが多くて疲れ気味だったけど、

またこれからも色々頑張っていこうって思えた一日でした爆  笑