鈴ママと過ごした日々♡最終日 | バズままのブログ

バズままのブログ

バーニーズマウンテンドッグのバズ♂、ニューファンドランドのマム♂、そしてマムと兄弟のニューファンドランドのモニ♂を迎え3頭になった我が家の日々をご紹介します

紅葉11月3日(日)紅葉



毎年行われてるドッグフェス会場で待ち合わせ口笛



鈴ママ一家が来るまでフラフラしてようニコニコあしあと




と、そこへバズ兄に声を掛ける女性が…ピンクハート



ブロ友のまちゃさんラブラブ



今年も逢えましたねウインク



たくさん触ってもらって手ありがとうラブ



鈴ママ遅いなーーえー



!来た、来たバイバイ



3日目の月丸…もはや家族ゲラゲラ



遅れてヨユ〜の登場笑い泣き



今日から信州に向かうと言ってたけどドッグフェスあるよ!と言ったらまんまと来たニヤリ



4泊5日の信州旅行で・・・3日間新潟滝汗



丸ちゃんお友達できたかな照れ?



マッさんは手当たり次第声掛けてますよ爆笑アセアセ



美しいゴルちゃんピンクハート丸ちゃんも見つめてるラブ



ブース見てこよう乙女のトキメキ



月丸はテンション上昇中上矢印上矢印上矢印爆笑



鈴ママと一緒に選んだお洋服ドレスコレにしようふんわり風船ハート



見て目ニット帽ハート



色違いもあるよ!!可愛すぎるラブ



ハットも似合うでしょ〜ラブラブ



女子は買い物長いから我が子を使って・・・
お姉ちゃんとカメラ
満面の笑みが薄っすら見えませんかニヤリ?



ずっといい子にモデルさんしてるから店員の人もパシャりカメラ



入れ替わりにパシャりカメラ



ドヤ!うちの子可愛いやろーニヤリ
親バカだから帽子2個お買い上げ(笑)



月丸のは買ってないね笑い泣き



衣装チェンジで今日はこのまま爆笑



小腹が空いたからみんなでピザ食べよピザ



コーヒーとサンドは鈴ママの奢りニヤリ
ご馳走さま〜お願い



鈴ちんと丸ちゃんは食べ物に釘付け〜おいで



うちの子欲しがらない上差しドヤ!



お利口さ〜ん照れ左差し親バカ(笑)



バズままの本当の姿節分ですってムカムカバカタレ!!



なんだかんだめっちゃ仲良しなんですよ〜ゲラゲラ拍手



鈴ちん新潟楽しかったでしょニヤニヤ!?
またおいで〜〜バイバイ



丸ちゃんまたマムと遊んであげてね〜デレデレ
ありがとねふんわり風船星








とっても余談ですが・・・口笛
本日11月8日はパパのお誕生日バースデーケーキおめでとう拍手
いつもお出かけに連れて行ってくれて
ありがとうニヤニヤ感謝!!
あまり生ビール飲み過ぎないように…お願い
とは言え今日はお祝いだから飲んじゃうな滝汗
鈴ママから頂いた1kgのモツ鍋も食べるぞーグー