皆さんどーもニヤリ
最近は休みの日はずっと雨か時化ムキー
暇なんで買い溜めして付けてない品物を取り付けましたウインク
まず、桜鱒釣りの時に寒くてどーもならないしガラスも溶かす為にFFヒーター取付しましたニコニコ
大陸製のやっすいヤツです!
Amazonで送料別で12,000円 24Vの方!

取付は簡単てへぺろ 燃料は灯油てへぺろ
本体
燃料タンク 10l
全景口笛
この白いのが排気管グラサン
susパイプ 27φに耐熱処理しましたよニコニコ
インサルテックスを二重巻してダクトシールでグルグル巻きにして処理しましたが熱くて触れませんガーン なんか考えますてへぺろ

海上レーダーニヤリ
物は有ります! JMC-1032です口笛
だだ申請が難しいガーン てか楽天で買ったんですが個人では申請が無理くさいので知合いの弱電業者に依頼しましたおねがい
桜鱒まで間に合うかなー笑い泣き笑い泣き

次は電動リールの電源増設と振動子の底上げをしますニヤリ