勇払マリーナに持ち込んでからずっと気になってた事がありますグラサン
斜路の角度が緩やかウインク
大きい四駆なら良いのかも知れませんが私みたいな小型SUVだと角度が無くて厳しいびっくり
分かり難いですがヒッチの高さが低いのでトレーラー角度が逆くの字に成りますショボーン
前回事件が起きましたガーン
斜路で上げる際にバウストッパーに舳先が衝突しましたびっくり
これはやばーいとこんな物をこしらえました爆笑


自作バウストッパー照れ
現場の廃材をかき集め 適当に組み合わせ口笛
緩衝材も貼りましたが写真忘れました真顔
土日で塗装するので詳しくはその時にニヤニヤ


延長しましたニコニコ
これは電柱に付いている腕金です口笛
勿論、貰い物おねがい

本物買うと38,000円とかしますねガーン

全体像は土日に船降ろして塗装した時に再アップしますニヤリ

作業時間は本日朝5時〜7時 仕事終わりの18時〜19時ニヤリ 意外に簡単に出来ます!