おしゃれパン屋さん | 植田のおかん

植田のおかん

2人の息子を育てる日々の生活

雑誌に掲載されてるのを見て、気になっていたので


ファミリー&リンで三重県菰野町へ向かいました。


午前中は旦那さんの趣味「ミニ四駆」の部品を探すべく、


事前に調べておいたおもちゃ屋さんを5軒もめぐり、


昼過ぎに目的地へ到着。


覚えにくいお店の名前【オッターハーイェク】。



140806_1418~010001.jpg
週末やってくる台風の影響なのか、到着するやいなや雨!



140806_1417~020001.jpg
ランチもやっていてカレーやタンドリーチキンなどありましたが、


子供にパンプキンスープを注文したのみで、


大人はそれぞれお好みのパン&ドリンクを注文。



140806_1320~010001.jpg
イートインスペースは2階にあり、ちょうど窓際が開いてて開放感バツグン♪



140806_1348~01.jpg
吹き抜け部分からは一階のショーケースが見えます♪


140806_1347~020001.jpg

140806_1347~01.jpg
壁がほとんど窓で眺めはいいし、自然がたくさんあるので子供達もうきうき☆


140806_1316~01.jpg

見た感じ、ハードパンが多いのかと思いきや、


意外と柔らかくておいしい♪


いろいろ食べ比べしてみましたが、


パンのストライクゾーンが広い私はやっぱり全部おいしかった(笑)


140806_1417~01.jpg
お隣にあった雑貨屋さんは今年の11月にオープンできたらいいなとのことだったので、


また訪れてみたいと思います♪