■( ´_ゝ`)フーン ■ | ■。.:*:・みにmini大作戦・:*:.。■

■( ´_ゝ`)フーン ■

ハート


一生懸命書いた日記が

うまいことUPされんで

消えたが


( ´_ゝ`)フー


次書く気にならんが


( ´_ゝ`)フー



とりあえず

GW

太陽の塔見て

ポケーっとしてたんと

奈良の大仏拝んだり

シカにせんべいあげながら

一生懸命フンよけて歩いたり

何回目やねん!

って程行ってるUSJではしゃいだり




 ( 太陽の塔かっこよすぎ!!!!! )


と太陽さんと毎日飽きもせず遊びましたわ (*´ェ`*) ハート

やっぱ、天気のいい日は

お昼に外!やね (・∀・) 太陽


昔みたいに

クラブおんぷ三昧で

昼と夜が逆転し夜空

お肌に悪影響とか。

もぉイヤイヤ。  笑  涙


でも、クラブ行って音とも戯れたい ハート②



あ。

風邪治してからね。


ただ今

扁桃腺さんの大暴走でして


38度強

3日目をようやく乗り越えた所です


んで、今日は仕事。

ただ今

37度5分。


お疲れ様でス。