CUT~♪今日は地元の美容院へカットしに行ってきたぁ もう4年ぐらいお世話になってるんかなぁ?? いつもはで行ってるんだけど、今日は家出ようとしたら大雨が・・・ けど、そのお店は近場なら送迎もやってくれるのん なので、担当のスタッフに電話して迎えに来てもらったぁ♪ こんなカワイイ車でお出迎え ステキなサービスやんねぇ キレイに仕上げて貰い、ネイルも褒めて貰ったし、帰りも送っていただき、満足して帰りましたっ