今日は地元の美容院へカットしに行ってきたぁ美容院


もう4年ぐらいお世話になってるんかなぁ??


いつもは自転車で行ってるんだけど、今日は家出ようとしたら大雨雨が・・・


けど、そのお店は近場なら送迎もやってくれるのん音符


なので、担当のスタッフに電話して迎えに来てもらったぁ♪



こんなカワイイ車でお出迎えラブ

ステキなサービスやんねぇはーと

キレイに仕上げて貰い、ネイルも褒めて貰ったし、帰りも送っていただき、満足して帰りましたってへ