今日はパンドラ童話集Ⅰの最後の集まりでしたきらきら!!






お礼が遅くなってしまいましたが......
ご来場くださいました皆様、
応援してくださった皆様、
誠にありがとうございました♪






たくさんの差し入れもありがとうございましたハート
美味しくいただいたり、楽しく遊んだりしています♪
ブレイブにガブリンチョですびっくり*笑






そして、
支えてくださったスタッフさま、
共に戦った共演者さま、
お疲れさまでしたきらきら
そしてありがとうございました!!






本当に仲がよくて楽しいカンパニーだったので、これが最後だと思うと寂しいです...
若い子に囲まれたパラダイスだったのにドキドキ溜め息






はじめて朗読劇に悩んだりしましたが、声だけ表現するというにはのは本当難しかったです。
声優さんってすごいなぁ...
しかしその分、めっさ楽しかったですけどねぷんすか






少しでもパンドラの世界観を伝えられていたらいいなぁハート
美しくも儚く、そして深い...この世界が大すきなのです星
いろんな『愛』があってハート






なんとびっくり
パンドラ童話集Ⅱも始動らしいです☆
また関わりたいと思うので、まずはオーディションを頑張りますね♪
また「クラリス」をやりたいし、誰にも譲りたくないびっくり*笑





まだまだ広がるパンドラの世界をたくさん集めていきたいです星






とにもかくにも!!
パンドラ童話集Ⅰー終幕ーでございます。