よく見るアロマのレシピブログ に先日放送された『魔女達の22時』で紹介された、若返りの精油について書いてあった!!


(ちなみにこのブログにその番組のyou tubeが貼ってあって見れます★)


これスゴイよ!!!


見たら分かるけど、こりゃすごそうだってば!!!!


落ち込み気味の私ですが、ちょこっとテンション上がったもん!笑


その精油は『フランキンセンス』


クレオパトラも使ってたり、古代エジプトではミイラの保存にも使われたとか…


そんな高くないので(10㍉840円)買ってしまったよ~♪


いつものお店イーズアロマ か悩んだけど、今回は値段が同じで送料タダのナチュラルサイコス で。


どっちのお店にも、この番組の影響で注文殺到していて発送が遅れてるって書いてある~!


1日で約450件程ってどんだけーーー!!!!


あの番組すごいなぁ!


『あるある大辞典』を思い出す~笑


オイル届いたらブレンドしてお母さんにもプレゼントしようかな~と思ってる

なかなかのお肌(悪い意味で・・・笑)なお母さんだけど、あんま気にしてないってゆうか諦めてる感じだったんだけど・・・

こないだなんと!

うちにある本『アンチエイジングの鬼』を借りてった!笑

その番組でももう手遅れでしょ~的な人が若返ったらしいから、お母さんもまだ何とかなるもしれない!!

 

やっぱり高い化粧品がいいとかじゃないんだよね~

安くて粗悪な物(低コストで大量生産出来る)は確かにダメだけど、質が良くて安い物とか、余分な物が入ってないシンプルな物の方がいいと思う~

高くて本当にいいものだって確かにあるけどさ!

値段が高い理由も見抜かないとね~

イメージキャラクターに有名女優さん使えば宣伝費がかかるし…

有名なデパート・ショッピングセンターとか、土地が高い所にお店を構えればテナント料がかかるし…

化粧品だけじゃなくて何にでも言えることだけどさ(^▽^;)

って事で誰か安くてイイ化粧水知ってたら教えて下さい!笑

ちなみに今はMマークの化粧水使ってます★

ドンキとかイオンとかハンズとか色んなとこに売ってて便利だし(*´∇`*)

でももっと安くてイイのがあったらいいな~

(それも1000円とかだけど・・・笑)

朝の保湿は今んとこオーブリーとヴェレダのクリームを気分で使いわけ。

夜はローズヒップオイル♪

フランキンセンスが届いたら夜のお手入れで使うのです(o^∇^o)ノ

あともう1つ気になってるのが

『自力整形』

整形って言っても美容整形ではないです・・・笑

(そっちも興味はあるけど怖い)

自分でマッサージ?というか手で鼻を高くしたり出来るらしい。

ほんとかよ~~!?笑

本が1400円くらいなんだけど、万年金欠なので悩むわぁ~~~

誰か試したら教えてねん(^-^*)/ 笑