2回目の・・・ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

mickey悪坊主くん


2回目のお誕生日誕生日クラッカーでした~。


7月10日



無事クラッカー誕生日誕生日が迎えられて パピリンスDonaldもマミリンスDaisyも嬉しいですっっ



今回はケーキケーキ ホールはやめて


ちいちゃいのんにしました。



ここでケーキ屋さんの愚痴・・・


子どもはホール食べきれないから、このケーキをバースデーにしたいので

キャンドルろうそく2本つけてください。


って言ったらば、





「有料になります!」




えっ!? そうなん。


この前もここでバースデーケーキ買ったんやけど・・・(って言えんかったけど)


もう ここでしばらく 買わへんぞ!



大人げなくも こう思ってしまった マミリンスDaisyです。


そういうサービスしてくれても よい気ーすんねんけど・・・


あかんですかね?



てなわけで、 前から行きつけのケーキ屋さんでいただいていた


ローソク誕生日を使いました





フルーツ大好きな mickey悪坊主君なので プリンにしましたよ。


上ばっかし食べたけど・・・




プレゼントプレゼントは



パピリンスDonald チョイスで



こびとづかんの カクレモモジリはんのぬいぐるみ





ウッディートイ・ストーリーバズポテトヘッドの絵本です。


これ かなり お気に入りで、朝 フネばぁばんちに

持って行きます。


なんか はまったみたいです。


(よしよし え~ぞ~ ミニーウッディーディズニー好きになぁれ)




そんなこんなの バースデー 無事終わった・・・

よかったミニ