楽しみにしてたのよ ~ブラックスワン~ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

GWも終わっちゃったね~。

早かったような泣

長かったようなえー


正直 仕事言ってる方が楽だった気もする マミリンスDaisyです。


悪坊主mickeyのワンパクぶりに 疲れ倍増ですうーんデイジーちゃん




さてさて、 ず~~っと前から 見たい見たいと思っていた

映画映画


『 黒鳥ブラック スワンチュチュ(黒鳥) 』


やっとやっと WOWOWテレビ でやってくれたので見ました。



ナタリー ポートマン すっかり女になってました。

「レオン」の時の 面影・・・ あるかな~~~ ん~~~って

感じ。


で、正直 見終わった後? 見ている最中?から

よくわからないとこがたくさんあって

??? ってなってたんだけど、 結局 最後も???はてな

私の 理解力? 想像力? 推察力? が乏しいんだと思うけど

よ~わからん モヤモヤ 残ったままです。


なんか ナタリーポートマンの ガリガリさも 気になったし。



ま、 見られて すっきりしたけどね。


時間おいて また 見てみようと思いま~すミキ