夫婦でせっせと・・・ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

とにかく 毎日 超超超超 忙しすぎる わが家。


今までの ほけ~~~~っ とした 毎日がウソのよう。



明日 ぴ~姫が さんすうセットいるん すっかり 忘れてて


今日は朝から そして 子どもが寝てから せっせ せっせ 


さんすうセットの こまかい ちんまい 小物たちに なまえ


シールはりはりしました。  夫婦での共同作業ですよ。


こんなん 何年ぶりかしらね~



今日は夜に ピ~チ~エ~ の集まりもあったので ごはんも


ろくに食べず出席


その後 明日の弁当の買い出し


ス~パ~には 目的のもの何もない


そして 夜中の作業



結構 激務。




日付が変わってから 寝て  朝5時には起きて・・・


やれば できるもんやミキ